THEショアカタタニ

2017年11月 熟年夫婦22年ぶりのプーケット

チャウエンコーブリゾート滞在記2019.3.3

チャウエンコーブリゾート滞在記5日目


今日は朝からチャウエンのビーチロードを一人で散策。
昼間は遠慮してカメラを向けることが出来ない所を撮影しながら
散歩足に豆をつくりながら久しぶりに8000歩あるきました。
さぁさぁ朝食にしましょー!


昨日は食欲もあり散歩もしてきたので
朝食が美味しくもりもり食べれました。


今日も海遊びするぞ!!
って熟年夫婦の遊んでいる姿をお見せするのも
申し訳ないので割愛させていただきます。。。


午後からはギリシャ料理のお店 OLIVE TREEに出かけました

店内の様子、午後の3時頃だったので私たちの他にお客さんは男性の方一人しか
いませんでした。


この旅で初めてSINGHAビールを注文。。最近ビールって言うとなんかChanびあ
っていってしまう。。。前はSINGHAしか頼まなかったのに。。。
やっぱり美味しい。。。ママはアイスカプチーノ。。甘かったらしい。。

初めに出てきたパンと焼きニンニク&バルサミコ入りのオリーブオイル

頼んだのは↑の三品 グリークサラダS220バーツと 
自家製ヨーグルトをピタパンに付けて食べる料理140バーツ
チキンのPita Wrap180バーツ
もっといろんな物が食べてみたかったけど、断念また次回来た時に
チャレンジしたいと思ます。

夕方はママと二人でマッサージ!
私はフットマッサージ、ママはヘッドアンドショルダー?
足2本を1時間も触れるのは少し飽きてしまいます。
でも痛くなかったから良いですけどね。。

さぁ晩御飯にしましょ。。。。
ななななんと!!!!
この旅、、、、初めての。。。喧嘩。。。。
って言うほどのものじゃありませんが、
何食べる?????意見が合わず、もーいい!!
セブンでカップラーメン買って食べるから!!!
と私が勝手に怒っちゃったんです。。。。
折角の最後の夕食が台無しになりました。。。。
その後、、私は部屋にもどるなり寝てしまいました。。。
少し寝ているとママが「お腹空かないの?」と。。。
ここでいこじになっても仕方いので、仕方なく
カップラーメンでも食べようと思ったら
お箸を貰ってくるの忘れた!!!っていうかお箸じゃなく
フォークなんだろうけど。。。残念ながら部屋には
シルバーも無く断念。。。。ビールで空腹を凌ぎました。
幾つになっても子供なんですよ。。。。私は。。。。
もう寝ましょ・・・・明日はチェックアウトそして日本に帰らなくちゃ


1日目
2日目
3日目
4日目
5日目このページです
6日目