THEショアカタタニ

2017年11月 熟年夫婦22年ぶりのプーケット

チャウエンコーブリゾート滞在記2019.3.2

チャウエンコーブリゾート滞在記4日目
今日は早起きしてサンライズを見にビーチへ。
↓の時間6時30分頃


刻々と太陽が顔を出してきました。。。

不思議な光景です。

やっと太陽が現れました!!

相変わらず海は荒れていますが。。。
と言っても、もの凄くたのしいです。。
海の入っても流されるわけでも無く、波乗りするには
めちゃ楽しいです。。。童心に帰りますよ。。
こう見えても午後からはめちゃ透明で澄んだ海になり。。
あと10日ほど後だったらBESTだったかも。。。


いつもなら朝食の様子を掲載するところなのですが、
特別凄くもないので、割愛いたします。。。


朝食後、海にプールに童心に帰って二人ではしゃいでいました。。


小腹が空いたので、ビーチレストランで食事
ランチタイムはチャーハンとパパイヤサラダ、

確か、80バーツ位でたべれるのでふたりで半分っこしながら食べました。
チャーハンは味薄目、サラダは味濃いめ。。
トータルでちょうど良い。。。まぜまぜして食べるのがタイ流。。?かも


午後からはママをマッサージに連れてい行き私は町を散策

竜眼とマンゴスチィーンを調達。部屋で待機
ママのマッサージ終了の時間に合わせてお迎え。。。
今晩は美味しい食事ができるかな??


今日は近くのイタリアンBaciへ


スタッフdeトマト  冷たいトマトに温かいチーズ

ムール貝と浅利の料理。。これが一番美味しかった。。。
これにパスタを和えたら最高!!かも??


ママが特別オーダーしたシーフードスパ、ソースは美味しんだけど、
パスタを茹でるのに塩が多すぎ!!!麺がしょっぱすぎで折角の料理が
残念。。。。。

これとピザ、マルゲリータ。。。これ一枚で十分な量でした。。。

担当してくれたスタッフと。。

ピザ職人もとってもフレンドリー


大きなお腹を抱えホテルへ。。。。
今日も一日たのしかったです。。


1日目
2日目
3日目
4日目このぺーじです。
5日目
6日目