THEショアカタタニ

2017年11月 熟年夫婦22年ぶりのプーケット

チャウエンコーブリゾート滞在記2019.3.1

チャウエンコーブリゾート滞在記3日目


なんとPCが不調に。。。
これ以降はやむなく帰国後の更新となりました。


今日もお天気は晴れ!風つよし!波もたかし!!


今日は朝からプールやビーチでのんびりしましょー!
アマゾンでせっかく買ったビーチフロート?
ビニールでできたサーフボードみたいなやつ。。


全然出番がありません。でかい浮き輪も持ってきたのに。
良い年してそんなもの??この年になったからこそ
なんの恥じらいもなくできるような気がしてね。。。。
来年こそ孫つれて遊びに来ましょう!!
それまで健康で元気に仕事しなきゃね。


朝食後、フロントにってルームチェンジをお願いに行ってきました
希望通りのお部屋になり満足・・

今度は3階で勿論ビーチ側、木がなければ本当にオーシャンビュー!
タウン側に比べたら別世界です。。


ツアーも最初からこのカテゴリーで売ってくれればよいのにね、

写真撮るの忘れてましたが部屋の大きさはバルコニーがある分少し狭いですが
ほぼ同じつくりで何不自由なくすごせそうです。
部屋のある建物からプールまで歩いてみましょう



午後からはマッサージに出かけましょう!
いつものmy friend マッサージへ、と思ったら、
いつもの所より近くに同じ系列のmy friendが、
店も大きいしここにしよう!!店先でプライス表をみていると


マッサージのおばちゃんが出てきて、タイマッサー?
と聞いてきたので、タイマッサーつうーと答え店内へ、
足を洗ってもらって、二階に行き高床式のベットへ。。。
私の担当はゆうに二倍はあろうかと思われる女性。。。
そもそもマッサージの苦手な私は
痛がり、くすぐったがり、大げさ、三拍子な人間なので。。
不安でいっぱいでした。。。
施術が始まるとやはり、苦しー!!!!(´;ω;`)ウゥゥ
息がつけない!呼吸を合わせるに一苦労、
やっぱりやめておきゃよかったかな?
人生二回目のタイマッサージもうこれで最後にしよう!
チップを100バーツ差し上げて二人分で200バーツ×2=400バーツを
支払い、担当にかたとツーショット


それから夕食にセントラルフェスティバルにあるカフェバーに
行きました。。

この日こんなことが起きるなんて思いもよりませんでした。
なんと急に食欲がなくなり具合が悪くなってきたのです。
お勧めワインがプライスダウンしていたので注文
折角赤ワイン(安め690バーツ)をボトルで注文したのに、、、
最後まで飲めるかどうか、久しぶりに参ったな???って
感じでした。。料理も最小限に頼んでおいて良かった。


料理は↑の二品、ナチョス290バーツとグリークサラダ250バーツ
この二品さえも完食できず、、、いったいどうしたんだろう???
疲れか??マッサージ後の後遺症?
未だに原因はわかりません。。。
でも帰りにセブンでアイスクリーを食べたら少し回復しましたが、(笑)


そんな感じで今日は早めの就寝!!!
1日目
2日目
3日目このぺーじです
4日目
5日目
6日目