THEショアカタタニ

2017年11月 熟年夫婦22年ぶりのプーケット

「トンサイベイ滞在記4日目」

       2018年6月10日 天気曇りのち雷雨
今日でゆっくりできる日は最後となりました。
朝のお天気は薄曇り。。サンライズも。。。。。見れず。。。

今日も一日楽しむぞ!!
朝食に出かけましょう!!

ホテルの「言わざる見ざる聞かざる」



今日のお粥は美味しかったです。。
二人ともきょうは小食でした。。。。飽きちゃったわけじゃないんです
けどね。。疲れ??


今日もレンタルバイクでまたチャウエンに。。
まずは、バーツがなくなってきたので、両替に。。
10000円が2872Bに、1B3.48円
スワンナプーム空港より200Bちかく良いレートでした。。
積もり積もると結構な金額です。
5万円両替したら、1000B!!!!3500円位、損しちゃます
スワンナプーム空港で2万円にしといて良かった。。
空港はどこでも高いのは当たりまえですが、


今日もmy friend massageへ
昨日、タイマッサージが怖かった自分は、ソフトなマッサージ
をお願いしようとしたら、それなら「オイルマッサージね」
と言われたがべたべたしそうなので、腹をくくって
再度タイマッサージに再挑戦!!!
恐怖心はまだ有るが、やるしかない!!!
妻には「やりなよ!!」と、はっぱかけられるし。。


妻のフィニッシュの頃、大先輩の彼女が
仕上げにかかった。。。



昨日の人と全然違いました。
これが本当のタイマッサージ!!という位アクロバチック
でした。。おかげで、右の背中が痛かったので。。。
部屋に戻ってシップを張りました。
バイクのレンタルの時間が迫っていたので、
買い物をしてホテルへ。。。


タイ米5キロ、お菓子一杯!
バイクに乗せ、


また、妻が夕方マッサージをしたいというので
夕食を兼ねてチャウエンへ
でも、1日に2回はどうかな?言うことになり
諦め食事を

今日もいつものフードコートで。
本当は今日はおしゃれなレストランで
ディナーの予定だったのですが、雷雨で歩くこともできなかったので
やむなくフードコートでパパイヤのサラダとガパオライス。
チャンビール大ジョッキ、
ご馳走様でした。。。


食事が終わったころにようやく雨も上がり。。。


時間も遅くなってきたので、娘や孫にお土産を買いに走り
またビールやタイ料理の食材などを調達をして。。
TAXIでホテルへ。。
今日も一日おつかれでした。。。。?
トンサイベイ滞在記1日目
トンサイベイ滞在記2日目
トンサイベイ滞在記3日目
トンサイベイ滞在記4日目
トンサイベイ滞在記5日目